加藤こそ

こんな完璧なピッチングされると、やっぱ加藤にはロッテに移籍して欲しかった。

以前にも書いたんだけどロッテは日ハム相手に佐々木をぶつけてこない。

本来ならまさに今日が佐々木のローテだったはずなのに佐々木はホークスの

初戦に回したいんだってさ。

長い目で見たら秋にはBクラスに落ちている日ハムなんかに

本気を出してる場合ではない。この3連戦もオープン戦みたいな

お試しチャンレジをしてたしね・・・。

本当に台頭の相手をしてくれないんだよな・・・。

新庄が「うちはガムじゃなくハイチュウ」と公言してるから

起こっちゃったのかな?

まあ、どちらにしても日ハム戦で本気を見せてくれないロッテに

加藤が移籍してくれることにより、加藤は間違いなく対日ハム戦の

投手になるのだ。

万波やマルティネスだって各球団のエースと対戦してこそ

自信につながるはず。だから上沢も帰国するならホークスへお願いします。

日ハムの選手にもエースとの対決をさせてあげてください。

ただ、今日の万波のHRは凄かった。

もう断言しても良い。今年こそ彼はHR王を獲るわ。

加藤豪も去年までキリキリ舞いしてたフォークを綺麗に

打ち返してたしファーストならほぼ完ぺきにこなしてた。

皆もなんやかんやで成長はしてますな。

成長できてないのは野村だけ。