僕はHRが少ない。

日ハムのこと。新庄のこと。

何連敗するのかな?

日ハムの悪いとこが出始めてきたからもう見ない。

まず、OBが優しぎない? もっとクソ味噌に言っても良いんだよ。

「疲れです」とか言っとけば皆が納得するとか思ってんのかね。

実際、疲れてはいるよ。とくに水野なんかはヘトヘト状態でのケガだよ。

水野の場合は遅かれ早かれ深刻なケガはどこかでしてたはず。

んで、今月、急に弱くなったのもハッキリ言って田宮のせい。

もう打てなくなっててるんだもん。

田宮と水野は下位打線だから怖かったんであって

上位に持ってくんなってば。

なんかね、日ハムの解説者の全員がフロント陣営に気を使い過ぎて

こんなつまらん試合をしたのにもかかわらず、監督批判もフロント批判もしないまま

番組を進行していた。今週は西武戦から勝てる試合をわざわざ捨てていたぞ。

まず、もう清宮いらん。空気が悪くなる。

一番頑張ってない奴が堂々とスタメンに入っちゃダメだわ。

レイエスも余裕のある時に出そうか。今じゃないよね。

それから、奈良間も今年は二軍だな。

あと加藤豪には守備練習以外させない。

とりあえず、水野待ちって感じだね。