僕はHRが少ない。

日ハムのこと。新庄のこと。

いぶし銀が大好物

代打で伏見とかありえんだろ?

何もできなかった加藤豪への当てつけかよ。日ハム内で江越の次くらいに

打てない人物を代打。しかも、その日はもうマルティネスは交代してしまっていて

予備の捕手がいなくなるのに・・・

理由としては『誕生日だから』かな?

こういった宇宙人的なことをやられると吉井監督なんかは

全く理解できてないのかもしれないね。

当の本人は球場との相性って言ってたけど、

去年のサイン盗んでたのがバレてからのロッテ戦は

実に清々しい。

さて、前置きはこれくらいにして、今日のいぶし銀ポイントは

伏見の技ありなヒットで500億ポイント。

水野の今後の人生を左右するサヨナラ打で30億ポイント。

何故か動くことすらしなかった威風堂々の加藤豪が4000億ポイント。

加藤豪、斎藤、は残念ながら今期はもういらないかな?

とりあえず、加藤豪は守備練習をメインでやってもらって、

バッティングはてんびん打法を覚えてもらったら

来年は田宮を超えるから大丈夫。

加藤豪は守るとこが無くて試合に出れてないだけ。

本気でスタメン狙うなら最低でも田宮は超えてこないと

DH枠とか取れないよ。あとは斎藤もまだ無理だったね~

さすがに阪神戦では使いたいんだろうから、その阪神戦の後でも良いから

一度、二軍落ちを経験させるべき。二軍で160kmを目指してください。

とりあえず、四球とエラーでアタフタしてしまうようじゃ

今はまだ使えない。五十畑が使えないのは今日に限ったことではなく

ずっとこんな感じだからあえて何か言ったりしませんよ。五十畑は足が速いだけの

オッサンなんだよ。残念ながら。