僕はHRが少ない。

日ハムのこと。新庄のこと。

生田目

一応、誤解なきように先に言っておくが、

当ブログでは交流戦直後から今シーズンでの優勝は完全に諦めています。

なので、生田目くんが最終回で何故、失投をし続けて追加点を献上したのか

などはイラっともしませんので書きません。今回の唯一のイラっとしたポイントは

1点ビハインド満塁で清水はないわ・・・。あそこは代打伏見で良かったんだ。

たぶん、今日の試合のせいで清水は勝手に潰れたぞ。

もう一軍では打てないよ。

清水は本当に頭が悪すぎ。野球に携わることすら難しい。

ガムシャラにバットを振ってて良いのは高校まで。

出来もしないのに『打てるキャッチャー』を気取っちゃダメ。

そもそも同じチームに本物の打てるキャッチャーがいるんだからさ。

ここでも何度も何度も書いてよな。二軍無双なんてやるだけ無駄。

二軍の打席では漠然と打つな。テーマほもって立て。

清水の場合は二軍では二度と三振するな。それだけでいい。

とりあえず、もう二度と三振だけはするな。

お前が目指すのは打てるキャッチャーじゃなく三振しないキャッチャー。

打てるのはもういるし、田宮は間違いなく本物だわ。

 

本当に今、二軍無双している人らが勿体なくてさ。

加藤豪とか今川とかね。二軍の使い方を完全に間違えてるもんな~。

マジでそのやり方だと二軍で6割くらい打てないと一軍行っても

すぐに出戻るからな。