親友ではなかったのか?

大谷にとって水原氏という人は親友だって聞いてたんだけど、それは嘘だったのかな?

それとも、親友だったけど金を盗まれたから縁を切ろうとしてんのかな?

それとも、野球を続けるためだけに親友を切ろうとしてんのかな?

大谷って今オフに小学生にグローブを寄贈してたりしてたよね?

今、ここで野球の為だけに親友を切ろうとしているのをガキたちに見せるのは

絶対に良くないぞ。走れメロスのエンディングが変わってきちゃうぞ。

メロスの親友であるセリヌンティウスは既に王を侮辱した犯罪者のメロスを信じて

というか身代わりになって牢にぶち込まれるんだよ。しかも、帰ってくる保証は

無いのに。今の大谷は「メロスは王を侮辱した犯罪者だから助けないし

縁も切ります。」と世界に公言したんだよ。しかも割と早口で。

しかも、メロスにとっては妹の結婚式という替えの効かないイベントに参加するため

の身代わりなんだよ。大谷さんはなんだい?野球っすか?

ただのゲームじゃん。そんなゲームが親友よりも大事かい?

大谷とベーブルースはよく比較されるけど、今回のことで私はもう大谷とルースの

比較を辞めることにした。器が違い過ぎる。ルースと比べちゃルースが可哀そうだ。

男って30歳を過ぎてから、それと結婚した後から新たに親友が出来る確率は

非常に低い。30歳を過ぎると新たな同世代の出会いが極端に減る。

結婚後だと更に出会いが限られてくる。野球を取るか親友を取るかの二択で

野球を選んだ世界一バカな男として私は彼のことを覚えておこう。