自業自得

こんな開幕直前に福島とか試すな!!

また自分自身が悩むことになるんだぞ! 監督!!

もうね、投手陣は試さなくても良いんだよ。

伊藤、加藤、山崎、上原、北山が先発で

中継ぎが鈴木、北浦、福田、山本、金田。

敗戦投手で杉浦、玉井、河野、根本、石川。

抑えがジャスティス、池田。

で良いんだよ。この中からケガなんかで脱落した穴埋めに

福島とか達とか試していこうよ。

もうこんな直前のサプライズとかマジでいらん。

オープン戦も他チームとか見てるとまだ若手の発掘とかしてるのが

本当に意味が無さ過ぎて泣けてくる。

こんな開幕直後まで身体を仕上げてないような人らは

キャンプの意味が全くないわけだから、この時期のお試し期間なんて

辞めていただきたい。

他チームがフルメンバーで戦ってくれないので参考にはならないとは思うんだけど

今年の日ハムはマジで良い。

伊藤、加藤、山崎だけで50勝くらいできるんじゃないかと思ってしまう。