初戦さえ勝てれば優勝だ

開幕が完璧すぎて明日が怖いです。

1-4でロッテを完璧に叩き潰しすぎましたね・・・

明日からは馬鹿みたいに本気でやってくるぞ。

水野こんな完璧な打ち方してたら明日からは攻略されちゃうぜ?

去年まではつながりのない打線も今年は完璧だった。

レイエスも本当に良い。あんな奴がいたら相手投手は本当に嫌だ。

ただ課題というか贅沢な勝ち方としては最終回は守備固めで江越と五十畑を

使っても良かったと思う。最終回の1点が惜しかったのではなく、

松本がハッスルしすぎてケガをしてほしくないからだ。

ティーブンソンなんかも松本に引っ張られてハッスルしそうで怖いのだ。

とりあえず、明日からはロッテはデッドボールもガンガン使ってくるはずなので

ケガだけはしないで欲しい。