僕はHRが少ない。

日ハムのこと。新庄のこと。

いらん人たちが見えてきたね

清宮、野村、清水、今川はトレードでいいね。

邪魔だもんね。今一番欲しいのは二塁。つまり良い二塁を獲得できた時点で

加藤豪もいらなくなるね。

上川畑だと今回の巨人みたいにエース級を三日連続で

当てられるとバントしか打てないからかわいそうだよね。

もう少しだけ図太くなれると彼も格上相手でもバンバン打てるように

なるんだけど、いまはまだ早すぎる。

奈良間も覚醒まであと5年はかかる。

上川畑も奈良間も残念ながら新庄政権編ではなく

稲葉再建編のメインキャラ達なんだよな。

稲葉再建編も面白そうなんだけど新庄辞めたらもう見ない。

その後、ダルが日ハムに復帰する際に新庄も復帰するなら見るし、

もう本当にそうなったらボールパークに引っ越すわ。