僕はHRが少ない。

日ハムのこと。新庄のこと。

ほらよ

これ見りゃ一目瞭然。失投でもミスリードでもない。

ただ、打った人が上手すぎただけ。

だからさ、監督批判なんかも辞めとけ。カッコ悪すぎっから。

ここは素直に楽天が覚醒したことを褒めようよ。

去年からずっと近しい存在だったのに、CSがちらつき始めてからの楽天

明らかに覚醒しつつあったじゃんか。私なんかは西武がマジでドラフトのために

最下位を狙ってきたのかとも考えたんだけど、どうやら違ってた。

楽天の打線がかみ合い始めていたんだよな。

んで、年をまたいで今ここで完璧に噛み合ってる。

これって日ハムのビックシャウ打線を間近で見せつけられたからだと

思うぞ。あとは建山さんの起用法だと思うんだけど、ジャスティスは9回以降は

12回まで引っ張ろうぜ。彼なら大丈夫よ。キャッチャーさえ間違いなければ

ジャスティス一人で9回から12回までイケるって。

こんな誰が投げても無理だよって展開で若手じゃ可哀そう過ぎるよ。